熟女とおばさんの違いとは | 熟女の魅力を知るあなたに……おすすめの熟女専門店について menu

熟女とおばさんの違いとは

花を見ている女性

たとえば、熟女とおばさんにはどんな違いがあるのでしょうか。
私が思うに、おばさんは自分の女性としての魅力に無頓着な女性だと思います。
若作りをするのが全てではないのですが、化粧にも力を入れなくなるといよいよおばちゃん化だな、と思うものです。
そうではなく、熟女は自分の女性としての魅力にさらに磨きを掛けんとするものです。
これが若づくりって方向にはしると単なる美魔女って呼び名に変わるのですが。
思うに熟女は、自分の魅力や良さを活かすように努力している女性のことを指す言葉です。
熟女専門店に在籍している女性の素朴さ、リアルな熟女っぽさはかなりのものです。
それは熟女にこだわったお店であればあるほど、全面的にアピールしています。
たとえば、本当にどうしようもないお店は熟女なのでフォトショで加工して、若くみせています。
派手な加工や服装によるごまかしで若く見せたって、あまり意味がないものです。
そうではなく、熟女はありのままの姿が一番良いのです。
風俗店で働いているとは思えない素朴な雰囲気、そこから染み出してくる色気が良いのです。
そんな真の意味での熟女と、遊ぶことができるのは熟女専門店を置いてほかにはありません。
あなたも一度は、味わってみてください。